何から話せばいいのかわかりません・・・

カウンセリングを受けたことはありますか?

カウンセリングを受けたことがないという方のほうが多いのではないでしょうか?

なんとなく受けづらい・・・と思いませんか?

何から話せばいいのかわからないし・・・

倒れてしまうほどしんどかったりつらかったりするわけではないし・・・

話をしたからって何かが変わるとは思えない・・・

person wearing gray hoodie jacket watching lake

そうです。

話しをしたからって何かが変わるかどうかはわかりません。

普通にご飯も食べられるし面白いことを見てもちゃんと「あぁ面白いな」と思えるし。

カウンセリングを受けなきゃならないほど「たいへんな状態」にはまだなっていない・・・とも思うし。


でも。

ここで、つまりMy Counselorホームページに来ていただいてこの文章を読まれているということは、どういうことでしょうか?

あなたは、何かを求めて何かを探してここにたどり着かれたのではないでしょうか?

あなたの中に、何か今の状態を変えたい、どうにかしたい、という思いがあって、だからここに来られたんじゃないかな、と思うのです。

今の状態を変えたい、どうにかしたい、という思いがある方は、きっと変わります。

何から話せばいいのかわからなくても大丈夫ですよ。

カウンセラーにお任せください♪




Follow me!